新居に引っ越す前に

 

みなさんこんにちは

そろそろ引っ越しシーズンですね。

私は3年前に会社員になると同時に引っ越しましたが、てんやわんやしながら新居に越して来ました。

今回同棲するのですが、予想以上に初期費用が安く済みそうで驚いています。

都内の2DKで7.7万、初期費用が27万でした!!

、、、3年前よりも安く済んでいる気がするんですよね笑

エイブルが仲介手数料半額らしく、それがかなり大きかったですね。

実際はちがう不動産で契約したのですが賃貸の貸出しはどちらもやっていたらしく、家電量販店のようにお話ししたら半額にしてくれました。

彼女の知識に感謝感謝です。

今後は同棲や趣味、考え方やお金など興味があることすべて記載していきたいです。

ではまた